経営方針発表会開催支援させて頂きました。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

社員研修を年間契約させて頂いている顧問先さんの

経営方針発表会を開催させて頂きました。

 

ちょうど節目となる月だったので、社長の方針をしっかりと伝える良い機会でした。

そしてリーダー研修をさせて頂いている4名のリーダーが本当に素晴らしい方針発表をしてくださいました。

自己開示がもう心を打ちました〜〜!!!

 

グループディスカッションもチームごとに活発に意見を出し合い、共有し、行動計画案を作成されました。

 

モチベーション高く、全員が前向きで、コツコツと努力をし続けておられる、ほんとにレベルの高い会社さんです。

 

これからもとても楽しみです!!

引続き応援しておりますっ!!

本当にありがとうございましたありがと