高槻まつりにボランティアで参加しました。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

『高槻まつり』が8月4日5日に開催されました。

初めてボランティアで参加させて頂きました。

ものすごい暑さの中、本当に多くの方々がいらっしゃってましたーあせる

 

私の役割は、来場者の計数、プログラム冊子の配布、会場案内等。。。

人が多過ぎて、カウンター押し、指が痛かったです(笑)

私の席からは全然、祭りらしい写真が撮れませんでした。

皆さん、青春って感じでしたよっー!!

 

楽しそう。。。。音譜

 

高槻に住んで15年近くなるんやと思いますが、高槻まつりに初めて参加出来て、少し役に立つことができて、なんだか嬉しかったです。。

 

子供が授かっていたら、きっと毎年行ってたんだろうな〜。。

 

高槻の住人になった感、満載の休日でしたニコ