自宅にて仲良しメンバーと飲み会。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

いつもの飲み友メンバーを自宅にお招きしての家呑み新年会をしました音譜


9人参加だったので 前日からおでんを土鍋2つで仕込み。(笑)


IMG_20160114_125321819.jpg

よく考えたら 自宅には椅子が最大7人分しかないことに気づき


急遽 マンションのスカイラウンジを予約して(笑)


IMG_20160114_125322548.jpg


IMG_20160114_125323079.jpg

3度買い出しに行って バタバタと用意しました(笑)


いつも優しい弟分のOくんが買い物に付き合ってくれました。


IMG_20160114_125321041.jpg

自宅ではないので 100均で紙皿や紙コップを買って


コンロがIHなので うちの鍋が使用できないため 


火を使わない料理を準備


IMG_20160114_125320508.jpg


IMG_20160114_125431747.jpg

並べると豪華に見える。。。見えるだけ。



IMG_20160114_125319946.jpg

おでん 牛のたたき しめさば トマトの冷製パスタ から揚げ


じゃがベーコンバター焼き 燻製ハム


そしていつものしゃぶしゃぶっ!!


IMG_20160114_125319064.jpg

みんながひもじい思いしたらいけないと思って 


どうしても作りすぎてしまう。


最後はいつものように拷問のようになってしまいましたね。


スカイラウンジから 自宅へ移動し


そこから雑炊を作り、、、、 ほんとによく食べましたっ!!



心から大好きなメンバーラブラブ 今年も楽しみましょうっビックリマーク