明けましておめでとうございます(^^♪ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

遅くなりましたが・・・


新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします(^^♪


今年の事務所のテーマはcharacter-(キャラクター)です!!

(近所の先生がとうとう着ぐるみ着るんか?と突っ込んでくださいましたが(笑))


事務所のスタッフみんなが


得意分野があり個性を発揮し、担当の顧問先様ときちんと信頼関係を築く。


スタッフそれぞれの夢を実現できる体制を構築すること。


顧問先さまに愛される事務所になること―を目標と致しましたっビックリマーク


どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますアップ



今週は 新年会続きです。


IMG_20160108_165056621.jpg

高槻店の新年会。 魚居酒屋だんだんにて。


いつもながら 豪華なお造りですっ ありがと


次の日はテイタスの新年会。(笑)


2次会はカラオケカラオケ





次の次の日は別の研修仲間の新年会。

とても楽しい新年会ばかりでした。



明日は 自宅でいつもの飲み仲間のメンバーと


家飲み新年会です音譜


今日は家に帰ったら おでん仕込もうっとおでん