秋のテイタスセミナー2014。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

『秋のテイタスセミナー2014』 大・大好評のもと終了しましたビックリマーク


弊社西本から

『事業承継と経営者保証ガイドライン』についてお話させて頂きました。


1414634688249.jpg


中身の濃い、すっごくいい内容でした。。(きっと西本大変だったでしょう)


経営者保証ガイドライン・・知っている人と知っていない人で大きく差が出ますね。


経営者として「やるべきこと」をきちんと差し示してくれる内容でした。




特別講師の小田全宏先生の『未来を拓く陽転思考』


1414634677622.jpg


小田全宏先生、すごい方ですねっ!!!本物の方だっ!って思いましたよね。


脳の可能性を実際に披露して頂いて みんな圧倒されましたっ。


来年の4月くらいに小田先生のアクティブブレインの講座を開催する予定です。


今からでも遅くないっ!なんでも出来るって実感しました。


ご講演の中で少しメモをとった内容。


松下幸之助翁の成功する秘訣は?成功するまで続ける。始めたら止めない。


リーダーに必要な陽転の気は~~


思考 脳の中で前向きな思考を習慣化する


ビジネスとは社会に貢献する力 志 夢を抱くこと 喜びと同時に可能性の扉を開くこと


今ある経営資源をきちんと見極め 新たなビジネスを生み出す力。


人生に何が起きようとも運がいいと思う。


もともと自分は運がいいと思っている。などなど



懇親会でも交流が深まりました。


1414634656787.jpg

始めの挨拶をさせて頂きました。汗汗




突然,、セミナーで自分は運がいいと思っている人??っと尋ねられて


迷わず手を挙げた私と隣に座っておりましたうちの会長(笑)


きっと西本も手を挙げていたことでしょう(笑)


テイタスは安泰ですね(笑)


顧問先さまの益々のご発展をお支えさせて頂きますっアップ