新年会。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

不良債権問題研究会の仲間と新年会でした。


2次会を女性不動産鑑定士のお住まいのタワーマンションの


ゲストルームにお招き頂きました。


すっごいすっごいマンションでした~


新地からたぶん10分もかからないくらいの立地です。



『高槻の女性税理士 珍道中日記』-DSC_0069.jpg

ゲストルームのある30階からの夜景です。。。


いや~~はしゃぎ過ぎてしもうた。


高いところは大好きです。



みんな士業の方だったこともあって


恋愛話は少々 大部分が仕事に対する考え方とか


自分に与えられた役割や使命とか そんな話をしました。



その不動産鑑定士さんは


独身の女性の方です。


若くて美しく 物腰もやわらかく 


まわりの人への気配りをかかさない


話せば仕事が出来る女性だとすぐにわかる


笑顔の輝いた存在感たっぷりの女性ですキラキラ



ただただすごい人だな~と感心するばかりでした。。。



イケメン司法書士2人も 


あいかわらず 紳士で楽しく


たくさん話せて すっごく盛り上がりました。



また飲みに行きましょうビール ありがとう。