再検査。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

年末ギリギリに乳がんの再検査の通知が・・・メモ


もともと不安要素もあったし


正月はず~~とブルーダウンでした。



そして先週 再検査に行き


その場で先生から「早期乳がんの可能性があります」っと。


頭が真っっ白になってしまいました ガーン


その上 その乳がんらしき箇所の細胞検査のため


胸に注射針を刺すことに。。。。


かなりショックというか初めてのことなので。



そして今日 その検査報告を受けに病院へ病院


結果 乳がんではありませんでしたDASH!


でもこれからは定期的に検査を受けるように指導を受けました。



この1カ月は仕事も大変でしたが


死を少し身近に感じながら 心ここにあらずの心境にもなりながら


今後どうやっていこうかとぼちぼち考えていました。



Sちゃんをきっかけにガン検診を受けることになって


本当に良かったです。



皆さんも乳がん検診定期的に受けておられますか??


ぜひ受けてください。


私はこれからは半年に1回受けることにします。