レピ新神戸店より | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

この度は東日本大地震により被害を受けれた皆様に心より



お見舞申し上げるとともに、



一日でも早い復興を願います。



レピ新神戸店でも、義援金BOX設置しておりますので、



お近くの皆様はぜひご協力下さいませ。



被災されている方々への物資の供給



安全の確保など、少しでも力になれればと思います・・・。




今回の地震を受け、


日々、仕事や生活をしていける事が


どれだけ幸せなのかを感じました。







なので、私に出来る事を一生懸命し、



毎日を大切にして、過ごしていきたいと思います。











少し肌寒い日が続いておりますが、



来週からは暖かくなるみたいですね。



レピ新神戸店でもかわいい春物、ご用意しております!!




Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


柄スカート    \ 8190-


アフリカンな柄や色合いがなんとも素敵です!!



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

お色は2色の展開となっております。



そして、



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog



新しく入荷してきました、ガラスリング!!



写真に写っている以外にも、



沢山の色目、柄、がございます。



大きめのデザインでインパクトもあるので




コーディネートのポイントにはもってこいかと・・・



\1575-




ぜひぜひ、お店にいらした際にはチェックしてみて下さいね♪







皆様のお越しを、心よりお待ちしております。










レピ新神戸店