繊研新聞 h(アッシュ) | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

震災から2週間以上が過ぎました。


まだまだ物資の不足もあり、被災地の方々は


ご苦労されてる方がたくさんいらっしゃると思いますが、


本日の繊研新聞にも出ていましたが、


「仙台中心部ほぼ再開へ!」ともあり、


復興に一歩一歩進んでる力強さも感じます。


私たちも日々出来る事を精一杯がんばって行かなければならないと


強く思います。




本日の繊研新聞 h(アッシュ)ではRaffiaも掲載していただけので


ご紹介させていただきます。


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


たくさんの企業が復興を応援しています。


私たち被災していない者は地域経済、日本経済の為に


消費喚起をすることも 「今すべきこと!」の一つではないでしょうか!