Luce★ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちははーと加古川店のMです花ピンク1

今日はいいお天気でしたが、まだまだ寒いですね~つかれた

明日から少し暖かくなるみたいですね。。。

って、もう3月も終わりなのに暖かくなってもらわないと。。。はーと

今日も新作のご紹介でぇーすw

音符Luce Costante音符

2シリーズ入荷しましたぁぁぁぁぁ~びっくりびっくり

Lavender Amethyst

Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

ショートネックレスのUP❤

とっても春らしいカラーですうさぎ
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

お次は。。。。にこ

輝くlemon quartz輝く


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

Luceさん定番のワイヤーリングデザインにこにこ

レモンクオーツがポイントになってますあ


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

こちらは新作ではありませんが、

M個人的に、はまってますにこにこ

BABYLONEアゲアゲ

アンティーク色のチェーンなので、

どんなお洋服でもあわせやすいですよはーと

Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

Mは最近、ネックレスとピアスおそろいでつけてますびっくり
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

おまけ。。。。にこちゃん

知り合いのチャリティーCDが昨日のイベント分は完売したそうですこうみえてもリボン

ワンコインのCDですが、みんなが1つになっているようで、

心が温まりました↑矢印