加古川店も。。。★ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちは!加古川のMです!


まず、初めに。。。。

この度は東日本大地震により被害を受けれた皆様に心より

お見舞申し上げます。

一日も早く復興される事を心よりお祈りしております。

加古川店もも4/3までの売上の一部を義援金として寄付させて

頂きます。




テレビでの報道も少なくなってきていてますが、

速報で流れる余震の情報や原発の報道。。。。


胸が痛くなります。


家族が元気でいることや、毎日笑顔で楽しく仕事している事や今までの

普通の生活がどれだけ幸せで感謝すべきなのかが、

改めて、思いました。。。




私の音楽関係の知り合いもチャリティーイベントをしたりチャリティーCDを製作し

義援金として寄付していたりびっくりはぁと





私も出来る事を一生懸命していきたいと思います。






Raffia加古川店も3日までSpring Fairですほし
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


かわいいノベルティーも追加きましたよ絵文字


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


サシェハート


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

Lunaire LumiereのCueurやーと


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


CARUTINA!


後ろに写っているコサージュ!


こちらも追加きましたなっ・・・なんと!


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


こちらは今日入荷したストールWハート


お色!!最高に可愛いです音符



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
こちらもNew Bag!!


カラーは2色展開でーすエルモ



他にも可愛くて、目移りしちゃうぐらい沢山のアイテムが入荷してますので

見にいらしてください♪