6月のアレを忘れない | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

27日土曜日、ハードヒット。

28日日曜日、松本浩代復帰興行。

29日月曜日、川村亮第34回誕生日。

あっちゅーまの3日間でした。

いやいやこの3日間だけでなく6月は色々ありすぎましたね(笑)


横浜開港祭に始まり、開港祭プロレス、鈴木軍興行、ハードヒット、松本浩代復帰興行、誕生日…


で今日は私の父親の誕生日(笑)


2015年も箱根まで来てしまいましたね


やらなきゃいけない事ばかりでてきます。


開港祭プロレスではTAKAみちのく選手、論外選手にやられたからやり返さないといけないし、ハードヒットでは岩本選手に負けたからやり返さないといけないし、もちろん佐藤さんにもやり返さないといけない。

松本浩代復帰興行で闘った、趙雲選手、ジェイソン選手の中国拳法使いとの闘いもまたやりたいですしね。

パイルドライバー原宿ハンチョーがプロレス復帰したらパイルドライバー原宿がまた忙しくなるし、次の日曜日にはパンクラスがあるし…


しかしありがたい事なんですよね



誰にもできないような生き方をしたいと思ってきましたがある意味その通りになってるかも。


色々な経験をさせてくれた2015年6月ありがとう


父親の誕生日を祝いつつ私の誕生日後夜祭としてパイルドライバー原宿で元気に楽しく店番します!

皆様お待ちしてまーす