下呂連戦 | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

いよいよ明日ですね。新生ハードヒットベイサイドヨコハマ大会。
{B21ABF91-BC12-445D-A5E8-31BE77A8EA2B:01}


元々DDTブランドだったハードヒットに佐藤さんが参戦してプロデューサーになり、今回DDTブランドを卒業して佐藤光留興行としてのハードヒットになりました。

先輩であり、道場で一番長い時間を過ごした仲間であり、ライバルであり、カチョーであり…

そんな佐藤さんの興行となると張り切る以外の行動が思い浮かびません。

佐藤光留ハードヒットを引っ張っていきますよ!

6月27日ベイサイドヨコハマ
16時開場16時30分ダークマッチ開始

このダークマッチには私が教える、パンクラスゴールドジム行徳川村ismのレオ・グラディエーターと依光健太郎が出ますので是非応援宜しくお願いします。
{7859EF3E-CF97-40F7-B7B3-9FF14BAE90EA:01}


レオ・グラディエーターはシバターとカオス対決

依光健太郎は花鳥風月が誇るゾンビ男、瓦井選手と闘います。

本戦開始は17時からで、私はセミファイナルでスポルティーバの岩本選手と闘います。

新生ハードヒットの船出です。派手にいきますので是非ご来場ください!

尚、本日6月26日16時から20時でパイルドライバー原宿にて佐藤さんと私で勝手にハードヒット前夜祭をやってます!チケットを販売してますので買いにきてください!



それでもって明後日はコチラ
{6839A9E2-1D65-4503-8434-03C053695E17:01}


松本浩代復帰戦、初の単独自主興行
“ヒロヨの逆襲”

6月28日(日)18:00(開場17:30)
新木場1st RING

★松本浩代 vs 中島安里紗
★永島千佳世&水波綾 vs 大畠美咲&紫雷美央
★川村亮&将火怒 vs 趙雲子龍&ジェイソン・リー
★紫雷イオ vs 星ハム子
★SAKI vs 小林香萌

レフェリー:村山大値、バーブ佐々木
リングアナ:味方冬樹

<チケット>
破壊シート(最前列):¥6,000-/売り切れ
S席:¥5,000-/売り切れ
A席:¥4,000-/売り切れ
B席:¥3,000-/残り僅か
(当日各席¥500up)
※当日券は16:00より販売予定(残券がある場合)


いつの間にか道場に居座り、いつの間にかパイルドライバーの一員となり、いつの間にか怪我して、いつの間にか織姫?になり、いつの間にかハンチョーに昇進して、いつの間にか復帰が決まった松本浩代


この1年、何かあると必ずそこにいるんですよね。


復帰に向けて相川七瀬みたいな髪型になり気合い入ってたな。まさに「BREAK OUT」


私もこの試合は気合い入ってますよ。


趙雲子龍&ジェイソン・リーといった変わった武術を使う相手。

青龍刀でもヌンチャクでも将火怒でも持ってきやがれ!!!


あっ将火怒は味方だ…



みんなまとめてぶっ飛ばす!!



さぁーいい気分で誕生日を迎えよう。