パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

NEW !
テーマ:

この度、川村亮がデビュー10周年を迎えるにあたり、周年興行を開催する事となりました。


川村亮デビュー10周年興行
「川村SOUL」
日時・7月2日(土)
開場・12時 本戦開始・13時
開場・天白スポーツセンター(愛知県名古屋市天白区植田3-1502)
主催・ハードヒット実行委員会(代表・佐藤光留)

第4代ライトヘビー級キング・オブ・パンクラシスト並びに第11代ミドル級キング・オブ・パンクラシストである川村亮が、この度デビュー10周年を迎えました。
川村選手本人の強い希望により、地元・岐阜での周年興行を視野に開催を目指しておりましたが条件が折り合わず、川村亮選手本人の「名古屋の方が知り合いとか多いんですけど」というアッと驚く一言により、名古屋での10周年興行を開催する事となりました。
川村亮選手のプロレス入りのきっかけとなった鈴木みのる選手とのシングルマッチが決定。プロレス・格闘技界から続々と所縁のある選手が参戦する予定です。
是非、ご来場ください。

決定カード

川村亮デビュー10周年記念試合
シングルマッチ60分1本勝負
川村亮VS鈴木みのる

参戦決定選手
佐藤光留

チケット料金
最前列6000円完売
特別リングサイド5000円
指定席4000円
*当日は500円増し

チケットは5月20日より、出場選手、パイルドライバー原宿で発売開始。プレイガイドでは、イープラス(5月25日)、ぴあ(5月30日)より発売開始。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。