地元色を出して | 林 檎のつぶやき

林 檎のつぶやき

うちのワンコとRKをこよなく愛するのんびり屋・林檎のつぶやき、ぼやき、たわごと♪

週末、夫宅へ向かう電車の中。

 

迷わずゾッコン の 高級食パン をお土産に

 

スタバの 茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ を飲みながら

向かいましたニヤリ

(パンの袋がちょっと持ち歩くの勇気いるな)

 

さすがメロンで人気なのね。

他県の人も飲みたいってコメントしてるの見たし、この週末から

スタバ巡りしてたりする人もいる訳で、ドライブスルーとかで

道路が渋滞してる時もあったとか・・・

 

 

そんなわけで、行列できてましたわびっくり

私は乗車前にスマホでサクッと受け取りました音符

(20人くらいのごぼう抜きがちょっと気持ちよかったな)

 

食パン、柔らかくてしっとりしてて一斤くらいペロッと食べられそうで

やばかった。

フラペチーノはけっこう甘いのねん。

でも、美味しかった照れ