林 檎のつぶやき

うちのワンコとRKをこよなく愛するのんびり屋・林檎のつぶやき、ぼやき、たわごと♪


テーマ:

また 『WE ARE X』 観て来た~てへぺろ


何かもう、早くもう一回観たくてガマンできなかったわあせる

 

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 の打ち上げっぽい映像があって
それも良かったのだ。
そんなに X JAPAN に夢中なわけじゃないんだけど
ここから繋がるLUNA SEA でわりと対談とか
ヴィジュアル系の雑誌いろいろ読んでたから時代背景も思い入れがあるのよね~

今日は高校生くらいのコや、中学生くらいで親子で来ている人とかいたな。


今回は 赤 のステッカーをもらいました。
青 は昨日のやつね。

 

たぶん・・・

もう1回は行きますキョロキョロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『WE ARE X』 観て来た~乙女のトキメキ

 

 

LUNA SEA もインタビューでちょっと出てたよ。

ま、SUGIちゃんはもちろん居るんだけどね口笛

 

後ろのほうの座席ですすり泣きが聴こえてきてた・・・

また観たい。

 

あと2回は行きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども 林檎です。


夫が気になっていたというハンバーガーショップハンバーガーへ行ってみた。
ファーストフードのハンバーガーとは違うハンバーガー専門店なんだって~

行った時間がお昼時だったし、やっぱし混んでたよびっくり
店内は満席みたいで、テイクアウトの人も待ってる感じ。
店員さんが出てきて
「テイクアウトでも今は20分くらい待ちますが・・・」
って言ってたんだけど、まぁイートインで待ちますよ。
待ってる間も何人かの人が注文していた商品を取りに来てたな~

 

そんな中、テイクアウトを外で待っていた男性に
お店の中から出てきた親子が握手を求めていました。
小学生の男子が嬉しそうに話をしていて、父親が
「この子、ユニフォーム2枚持っているんですキラキラ
って言ってるのが聞こえてきたのねん目

 

あ~!!
そうでしたサッカー
ここは場所柄、アントラーズの選手も来るお店なのね~
興味が無い私には全然わかりませんでしたあせる
ごめんなさい・・・
だってしょうがないよね、私が知ってるのはジーコとアルシンドくらいだったわ(古すぎる滝汗

その選手が商品を受取って帰った後に、小学生の彼は電話携帯でお友達に報告してたけど
ちゃんと外に出て通話していて
小学生ながら、そのマナーに関心しちゃったな~拍手

 

さて、席が空いて注文。
エッグバーガーを頼んだんだけど、失敗したと思ったガーン
実は私、目玉焼きは両面焼きなんだよね。
生卵苦手で半熟も微妙なのです。
マックのハンバーガーの卵のイメージで頼んじゃったよ汗
絶対、こーいう手作りの店は半熟でしょうビックリマーク
チーズバーガーを頼んだ夫にダメだったら交換するってコトにしたよぐすん


じゃーん!!

 

結果、そんなに半熟じゃなかった。良かったおねがい
っていうか、注文を受けてから作るから全体的に熱々なの。
だから、まぁ、火が通っていくのではないだろうか?
バンズも焼いてあるし。
猫舌だから食べるの遅いしねニヤリ

美味しかったです合格


でも、食べるの大変~
テーブルにナイフとフォークもあるけどね。
肉汁がすごいんだもん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。