数ヶ月に一度の♪ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

数ヶ月に一度の♪

みなさん、こんばんはギャルソン


昨日の感想のメッセージやコメントありがとう!!

女の子からのコメントもとってもうれしいですはーと

りずらーガールズチームもどんどん大きくしていきたいですうさぴょんよろしくね=p


さて、今日は、数ヶ月に一度のあれをやりたいと思いますハート


名づけて、「質問コーナー」です!(ひねり無しかお


最近新しいりずらー様が増えてくださったので、新しい方もぜひとも私に質問あったらしてみてくださいねにゃんこ

いくつか選んで、お答えさせてもらいます小さいハート8小さいハート4過去にお答えした質問以外をなるべくお願いしますきら

お一人いくつでもOKだよ^^それでは、すたーと^^


過去の質問集はこちら↓

(第一回)

その1

その2

その3

その4


(第二回)

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9