質問の回答♪その3 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その3

どんどんいっちゃうわよブタどんどん質問が増えてきて、おいつくかなぁムフッかおただ今コメントだけで28件*2*

でもありがたいなぁふふっ♪コメントでの質問は、こちら の記事にお願いします^^



?おまめいま見たい映画は?

ri-maネバーランド!こないだ借りてきたのに見れないまま返したから心残りガクリ

?おまめ海外ドラマ見ますか?

ri-maテレビでは見ないけどDVDであひる前も書いたけどセックスアンドザシティのサラ・ジェシカ・パーカーに萌え萌えですLOVE笑い方が好き!

?おまめ音霊以外でどっか夏フェス行ったことありますか?

ri-ma夏フェス?に入るのかわからないけど、a-nationはおととしくらいまで毎年欠かさず行ってましたにょ。

ELT目当てで行っていたけど、TRFでいつも絶頂にフィーバーしていましたおんぷ


?おまめこの人だったら付き合ってもいいっていう有名人のタイプ?
ri-maTOKIOの山口くんかなズバリファンというわけじゃないけど、素敵と思います。


?おまめ裁判員になってくれって通知が来たら出ますか?

ri-ma学生を理由に辞退したいです・・・すみません・・・もっと立派な人間になったらもう一回誘ってくださいって気持ちです。

?おまめ理想のデートプランを教えてください☆

ri-maなんだろ?!けっこうな時間考えたけどぜんぜん思いつきませんでしたううディズニーランド以外がいいなwミッキーミニー

ディズニーは女子たちと行きたいイチゴケーキ答えになってなくてすまんえ゛!


?おまめ「歌手を志したきっかけ」とか聞いてみたいです。
ri-maそもそもきっかけというのが私にはないのですドラえもん物心ついた時から歌が好きで、自分はこういう方向に進むしかないんだって小学校低学年くらいから諭していました。一度も揺らいだことはないです。

ri-maえーー?!?!二の腕がマシュマロでできてることかなw


?おまめ雑貨とか小物であつめてるものありますか?

ri-maリサとガスパールのグッズ、ツモリチサトのシュシュとアクセサリー、あと最近ペプシZEROについてくるスヌーピーを集めてます!

?おまめ 都内でオススメのカフェやレストラン、バーなど教えてください。

ri-ma赤坂見附のZOKA、結構どこにでもあるHARBS、代官山のcafe de tomatoとまと2、あとは普通にスタバコーヒージェリーフラペスターバックスロゴハートあと名前がわかんないんだけど、新宿の西のほうのどこかにあるパンが食べ放題のお店顔(絵文字用)

?おまめ僕は去年の9月頃に職場の環境が辛く、仕事を辞めました。そして今年にまた学生となり新たな目標に向けて日々勉学にはげんでいます。GWの時も1年ももたずに仕事をやめて21にもなってまだ親の世話になってるこんな自分がリズムさんを応援する資格があるのかなと思い始めたんです。こんな自分でもまたリズムさんの応援、続けてもいいですか?すごく重い質問になってしまいごめんなさい。でもこの機会に聞こうと思ったので…。とても答えづらいと思いますが…お願いします。

ri-ma新たな目標を持って勉強しているのはとても素敵なことですねきら音楽って言うのは人を元気付けたり背中を押したり心を満たしてもらう為にあると思いますし、私は少しでも聴いた人の力になればと思って歌っているので、苦しい時こそ沢山聴いてほしいです!そして勿論応援してもらえたら嬉しいです花私も応援するよト音記号

結構ハイペースで書くけど、みんなゆっくり読んでねはーとにkちゃん