ショッピング& マイフェイバリット◎ ドット柄のカーディガン | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

セールの時期になってきましたね...音譜
午前中は、昨年始めにオートクチュールコースをご受講された公務員のM.Yさまとの同行ショッピング。
あらかじめ
同行ショッピングをお願いしたいのですが、あまり高価なデパートですと、全身そろえることが出来ないのでは。。と思っています。10万円内で全身コーディネートは厳しいでしょうか?いつもブログを拝見していると高価なお店が多いのではないかと少し不安になりまして。」
そんな問い合せがあり、


パー服飾の仕事をしていますので、この価格なのにこのデザインに素材..!といった、リーズナブルで趣味の良いものを的確にチョイスできるのを得意としていますから。どうぞご安心くださいませニコニコ」とわたくし。


結局M.Yさまは夏期セールを活用したことで、
ベージュのスーツ1、トップス4、スカート2、パンツ1、カーディガン1、ネックレス2、ピアス3、ヘア飾り3をコーディネート。
ほかは、靴2足とA4サイズが入る素敵なバッグもチョイスできました。サンダルカバン


大忙しの90分でしたが、
いろいろなお洋服を着用されたMさまは、本当に可愛くてキレイで..とっても輝いていましたキラキラ
その後、初めての同行ショッピングにMさまから素敵なメールが...


」」」」」」」
今日は同行ショッピングありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです(^^)予算内で思った以上に素敵な服やバッグ靴にアクセサリーまで選んでいただいて大満足です。
先生と別れてから服や靴をもう一度着てみて、結局ほぼ全部購入しました(^^)
靴も 花の着いた靴は、最初は正直どうかな?でしたが、落ち着いてゆっくりと素足で履いてみるとありかも!
と思い二足購入!
アクセサリーもまだ、花のネックレスが見なれないのですが、先生の言葉を信じて全部大人買いしました!
服のほうも予定外でしたが、スーツ良かったです。改めて白いインナーと着てみるとすごくすごく良かったです。
最近、色は、先生の診断後、間違えてないはずなのに何か今一つあか抜けない・・・
と、思いきって同行ショッピングお願いして良かったです!色は明るい色を選んでもシンプル過ぎる形を選んでいたことがわかりました!これからは少し冒険してみます!!

最近、辛いことや嫌なことが重なり、疲れていたのが嘘のように元気になりました((o(^∇^)o))
今度はぜひ冬のセールで同行ショッピングお願いしたいです(^_^)v
本当にありがとうございました!

」」」」」」」」

とても嬉しいお言葉です..◎Mさま、誠にありがとうございました。ニコニコ


爽やか色のカーディガン
さて、話は変わり..
カラリヨ私物のリクエストがとても多いので、久しぶりにアップさせていただきますねニコニコ

画像のカルピスのような(笑)ドッド柄のカーディガンは、イタリアは ブルマリンのもの。

ブルマリンは エレガントフェミニンものが多いのですが、意外にラインは合うものが多いので
手持ちの中にとても多く,
特にプリントが華やかで素敵...わたくし ときめきのブランドですラブラブ

こちらのカーディガンは、
ブルマリン特有のとろみのあるビスコースレーヨン!
しなやかで着やすく、シルエットも抜群。
前立て裏にはブルーのギンガム..そして甘過ぎない少量のフリルが効いていますキラキラ
薄いネイビー.ラルフのタイトのスカートを合わせ..
こちらは綺麗なグリーン色の、8年前に買った麻のプラダのプリーツスカートを合わせ、フォクシーの白いミュールで爽やかに..スタイルに合った良いものは.う~んと長く着れますよ。

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net