可愛いアレンジヘア☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つパーソナルカラー&パーソナルファッションスタイリスト カラリヨのブログ

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

こんばんは。
先日、カラークチュールでご受講された女優の土谷春陽さんが、
松本清張原作の「強き蟻」に出演されているのを拝見し...ちょっと嬉しい音譜
やはり、ちゃんとわかるものですね。とってもお綺麗でしたラブラブ


さて、わたくし..
小さな子供の頃から、自分のヘアスタイルをアレコレするのが好きでした。

ヘアをカットしたくないのに、母になだめすかされ、
いやいやショートにされていた幼稚園の頃。ヒヨコ

小学生になると、母のほうも もう無理にということはなく..女の子
可愛い革ひもリボンの付いたパッチンどめを買ってもらい、前髪のカーブを創るのに使用。

編み込みスタイルは、12才で習得しましたが、
自分にはなぜか似合わないのだと理解し、そんなプリティヘアの似合う姉達に、もっぱらしてあげていました。女の子


先日、次姉のノリコちゃんが
「そーいえば、お兄ちゃんの結婚式で、着物を着てのアップヘアが気に入らなくてどうしよう..
泣きそうな時に、リヨちゃんが上手に治してくれたんだったラブラブ

へー。。そうだった? すっかり忘れていましたが、写真を見せられ うっすら記憶が..
やはりそんな事が好きで、いろいろとやっていたようですね..ニコニコ


カラリヨのおしゃれの師匠だった長姉は、
やはり服飾とアクセサリーデザイナーをしながら、
原宿はキャットストリートでヘアサロンを経営しています。
(お近くで行かれたい方は、カラークチュールへお問い合わせくださいねパー。わたくしに色々ヘアスタイルの基本事を教えてくれた、イケメンの店長がおりますよニコニコ


浴衣の季節のヘア
可愛いアップ
ヘアスタイル診断でお似合いのアレンジもお伝えします☆

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!