光の差すほうへ | 大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

痛みや不調からの開放、そして機能性と美しさの両立。
さとう式リンパケアのセラピスト資格、講師資格を学べるスクール『リバーアイランド』の講師の川島貴幸です。
初心者でも安心して学べて、セラピストや講師として独立出来るまでのサポートも受けられます。


最近、思わぬ出来事があったり
それに上手く対応出来てない自分に
若干へこんでましたダウン


そもそも上手くやろうってのが
間違いなのかもしれませんねあせる


大人なんだから…とか
周りの事を考えて…とか
何かいい訳ばかりの自分に
嫌気がさしてましたむかっ


「しょうもないこと考えんのやめよビックリマーク


すべての事には理由があって
それは自分に必要な出来事
いま自分は
そのステージにいるんだなって
改めて思いかえしました音譜


いつもそうだなと思っていても
また同じ間違いをする
まだまだ未熟ですね汗


くよくよ考えても
何も良くならなくて
余計に事を複雑にする


何が正解かは分からない
暗闇を彷徨うこともある
それでも前を向いて歩いて行こう



光の差すほうへ

{489B9D45-08BA-40A5-8593-47AE9991ADA3:01}