朝活 | 大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

大阪でさとう式リンパケアを学べるスクール リバーアイランド代表 川島貴幸のブログ

痛みや不調からの開放、そして機能性と美しさの両立。
さとう式リンパケアのセラピスト資格、講師資格を学べるスクール『リバーアイランド』の講師の川島貴幸です。
初心者でも安心して学べて、セラピストや講師として独立出来るまでのサポートも受けられます。


いつもイベントでお世話になっている
南武庫之荘のフレンチ
『エマーブル』のオーナー高見シェフと
先日、異業種交流会で出会った方に
お誘い頂いて
事業主が集まる朝活に参加して来ました!


栞のようなものを渡され
開始のベルがなりベル
栞に書いてある倫理を
大きな声で読む…汗


その後、歌を全員で歌う…大汗
宗教みたいやん汗


そのあとは会員さんが
参加したきっかけなどを話しておられましたが
最初はやっぱり
「えらいとこ来てもうたなぁ^^;」と
焦ったそうです。


ご活躍の会員さんが
その後、講話されてましたが
素敵なお話をされていました。


参加されている方が
ほぼ事業主さんですが
会社で踏ん反り返っているような方は
1人としていらっしゃらず
エネルギーに満ちた朝活でした!


脳科学者の茂木健一郎さんも
起床後2時間の使い方が非常に重要だと
仰ってましたが
早朝から素晴らしい学びを得た1日でした!!