『若返りのお茶』として、メディアで取り上げられた

ごぼうゴボウ茶

でも、本当に若返り効果って、

あるんだろうか?

こういうのは、続けないと効果はわかりづらい。

しかし、なかなか続かない。

そこで、

ごぼう茶を飲み続けて

1年以上経った、ワタシ自身の体験と感覚を

もとに、

体調の変化や効果などを、お話していきたいと思います。



『ごぼう茶を1年つづけたら、どうなった? 』目次
 ※ただいま、鋭意更新中


はじめに ごぼう茶で本当に若返る?クリック

変化 1 汗をかく量が増えました
           1-1 『汗をかく量が増えると、なにが良い?』クリック
           1-2 『今年(2011)の8月、祖母が、熱中症になりました』クリック
           1-3 『気付いたら、むくみがなくなり、寝起きが良くなってた』クリック
           1-4 『ごぼう茶で、本当に痩せられる?』クリック
           1-5 『ごぼう茶でダイエットしようと思うなら』クリック


変化 2 肌がスベスベになりました
           2-1 『自分では気付かなかった、スベスベ肌への変化』クリック
           2-2 『美肌効果の源は、サポニンのようです』クリック
           2-3 『あらためまして、ごぼうのサポニンの力』クリックおNEW!



変化 3 お通じがすこぶる快調になりました

変化 4 血液検査の結果こうなりました

私の場合 1日の摂取量とおいしい飲み方




家族・友人・お客様の声として

「便秘症が改善されました」

「むくみがなくなりました」

「乳腺炎が治まりました」

「体重が減りました」