嬉しい悲鳴、お小遣い、小銭稼ぎ運用 2016年 SBIFX英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。

スナフキン 2016年 SBIFX英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用を行っています。

スナフキン 新しい運用体制は以下のようになります。

 

SBIFX 英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用の設定

基本通貨
: 英ポンド/円 
通貨単位: 100通貨単位
開始資金: 40万円(南アランドの積立と別に準備)

11/8時点での資金: 40万円 


トラップ基本設定
 買いトラップ  おおよそ1.3万円で1本追加する設定にします。

現在のトラップの配置です。
買   売

137.3 138.3

136.3 137.3

135.3 136.3

134.3 135.3

133.3 134.3

132.3 133.3

131.3 132.3

129.3 130.3

128.3 129.3

127.3 128.3

126.3 127.3

125.3 126.3

124.3 125.3

123.3 124.3

122.3 123.3

121.3 122.3

120.3 121.3

119.3 120.3

118.3 119.3

 

合計19トラップ利益確定履歴: 
・英ポンド(100通貨単位)  


手動トラリピの週ごとの利益の推移:
2016年11月8日よりスタート

2016年第2週 765円

 

*1円以下の端数は切り捨てしています。


開始日からの利益合計:
 英ポンドトラリピ

 11月利益: +765円  仮計765円

確定損失:
2016年確定損失合計 0円

①開始残高額:
 400000円

②トラリピ利益:
 765円

合計金額: 

①+②=③  400765円 

 

英ポンド(GBP/JPY)用資金枠:
400000円
 


スナフキン 英ポンド(GBP/JPY)のトラリピの動きが予想以上ですね。

 

スナフキン 常にトラップ範囲内で大きく上下していきますので予想以上にヒットしていきます。
 

スナフキン 前回報告からさらに3回転分の利益が確定されていきます。たった40万の資金でこの利益スピードはかなりのものだと思います。運用3日目にして利益が0.2%まで積み上がりました。

 

スナフキン 私たちは、上の約定履歴にもあるようにリアルに運用しています。

 

スナフキン 回転が良すぎて、思った以上に手動で注文を入れなおす回数があるのが嬉しい悲鳴ですね。まあ、自分が注文を入れることで手数料無料と考えれば安いかなと考えています。通貨単位を1000単位、10000単位まで上げられれば利益が爆発的に出ます。利益が順調に上がっていけばその領域に到達できるのでそこまではコツコツ手動でやっていきます。

 

スナフキン おしいのが、IFDでも通常決済でもいいので決済のトレール注文があるといいなと思います。少額でも利益を伸ばせるので。


スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。まずは焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。