FX積立トラリピで1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トラリピ、積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。


テーマ:

スナフキン 2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 2016年 英ポンド(GBP/JPY)トラリピ運用もやっています。

スナフキン なんと、月曜日から、SBIFXトレード株式会社 さんでの取扱い通貨が14種類増えます!

 

スナフキン 26種類の取扱い通貨となるみたいですね

 

新規追加の通貨ペアの一覧はこちら

 

取扱い会社の情報はSBIFXトレード株式会社 さん

 

スナフキン これは興味深い情報だと感じています。

 

スナフキン 私たちが注目しているのは、トルコリラ円ですかね、豪ドルの金利が下がってきている中で、トルコリラ円はばつぐんの高金利を保っています。少額でトルコリラ円のポジションを持てるのは非常に面白いかなと。高金利を生かしてスワップを受ける運用が向いていそうです。

 

スナフキン まためずらしいのは韓国ウォン円ですね、値動きとスワップとを見てみて、資産運用に組み込めるか見てみたいところです。

 

スナフキン 特に、トルコリラ円の運用は面白そうですので、新しく運用を始めてもいいかなと思っています。

 

スナフキン 新しく運用を始めてみる際にも、1単位ずつ、ポジションが買えちゃうので比較的少額で始められますから、気楽にトライできますね。

 

スナフキン 南アランドもトルコリラも高金利通貨の代表選手ですので、並行して運用しながらいいとこどりをするのも面白いかなと思っています。

 

スナフキン 私たちのやり方に同意してくださる方、応援してくださる方、SBIFXさんの南アランド取引の口座を知らなかった方は、SBIFXさんの口座を作ればお仲間として続けていくことができます、仲間の存在は私たちにも大変励みになります ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


波平もう5年以上やっていてもやはりSBIFXさん強いです。こつこつ少額で取引してもどの通貨もが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることでわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。










 

AD
いいね!した人

積立トラリピで1000万円@招き猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。