FX積立トラリピで1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トラリピ、積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。


テーマ:

スナフキン 2016年 南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用をやっています。

スナフキン 私たちは、「複利」で利益を積み重ねる運用をやっています。

スナフキン アインシュタインは「数学における最も偉大な発見は複利である」と言っています。私たちも偉大な複利の恩恵に預かるように運用をしています。

 

スナフキン 証券会社で、金融商品を買っている方、運用益が赤字になっていませんか?

 

スナフキン 時の運だとあきらめていませんか?

 

スナフキン 証券会社の高い手数料の金融商品を買わされているのは、ほぼ証券会社にカモにされているといっていいでしょう。

 

スナフキン 私たちは、高金利通貨を所有しているだけで、毎日、高金利の収入が入ってきます。私たちの運用会社では、手数料は無料です。

 

スナフキン 運用会社によってこうも違うのはなぜか?

 

スナフキン よくわからない金融商品を買うことから、会社の名前だけを信頼して買うため、高額の手数料の会社の商品を買っていることになります。

 

スナフキン ちょっと勉強して、自分でFXのポジションを取れば、ポジションを持っているだけで毎日、金利分の収入が入ってくるんです。証券会社にカモにされて資産が減っていくのが嫌なら自分で運用して毎週温泉にでも行ってはどうでしょうか?


スナフキン 私達の南アランドの積立運用では1単位ずつ、ポジションが買えちゃうシステムが必要なのでまねするなら

SBIFXトレード株式会社 さんだけ実現可能です。少額からやるならSBIさんの1単位からの売買が必須です。実際に下記の運用はSBIFXトレードさんのシステムを使っています。

スナフキン 2012年からスタートですが私達の南アランド運用では超安全設計ですので、なんと

スナフキン ここまでの損失合計 0円です。

スナフキン ブログを見られている方は分かると思いますがゼロ円です。 さらに、私達のやり方では、スワップ分の利益がどんどん発生していきますから、その分どんどん新しいポジションを増やしています。

スナフキン ブログを見て頂ければ、宣伝ではなく2012年からリアルに運用を続けてきているのがわかるはずです。リアルな運用結果を公開していますので、いい面も悪い面も見て頂ければ一目瞭然です。

SBIFXトレード株式会社 さんのシステムでもう5年も売買していることになります。これも記事を見て頂ければ続いていることが確認できます。

スナフキン さて、今回は、今からすぐに設定できて、年金、自分年金、副収入、つまり定期収入が生み出される南アランド(ZAR/JPY)スワップ複利運用の設定方法について説明します。

 

スナフキン まず、1000万の短期的に必要としない資金が準備できる場合です。

 

スナフキン めちゃくちゃ簡単です。

 

スナフキン まず、SBIFXトレード株式会社 さんのFXの取引口座を準備します。この会社さんで1単位から複利の運用がうまくできるからです。

 

スナフキン 1000万の入金に対し、140万の南アランド(ZAR/JPY)を買います。7円台であればあまり金額にはこだわらなくてOKです。

 

スナフキン なんと、購入の翌日から毎日1960円のスワップ収入が入り始めます。つまり、毎日1960円の収入が生み出されることになります。

 

スナフキン それだけです。毎日1960円分外食しても買い物しても以後は資産が減りません。

 

スナフキン 毎週1960円×7日=13720円 のお小遣いが入ってきます。2週間に一度、2万円の温泉旅館に泊まるために出金しても資産は減らないことになります。

 

スナフキン めちゃくちゃ簡単ですね。

 

スナフキン 応用したい方は、資産をさらに増やしたくなったらこの1960円に対して1960円/7=280ポジションの南アランド(ZAR/JPY)を買ってあげます。すると毎日のスワップが0.3円増えます。きちんとこのスワップもカウントしてくれ、蓄積していきます。

 

スナフキン 最大のリスクは、1ポジションに対して7円の猶予をみていますので、まずありえないですが、南アランドが7円→0.5円になるとロスカットのリスクがあります。気になるのであれば、1ポジションに対して8円の猶予をみてあげればロスカットのリスクはなくせます。

 

スナフキン また、資金を長期的にキープして利益を出すことを前提としていますので、買値より低い値ですぐに引き出そうとすれば、損失を覚悟で引き出さないといけなくなる可能性があります。要は、資金が一定期間拘束されますので、短期資金はつっこむべきではないですね。当たり前ですが、損失を出すようにポジションを決済してしまうと資金は減ってしまいます。私たちの運用は損失を出すように決済しない運用をしています。


スナフキン 上記のように設定すると、私たちの運用とほぼ同じになります。長期的には、元本部分でなく、スワップ収入部分のみ出金すれば、元本が減ることなくいくらでも使えます。また、元本よりも円高に値がうごいた場合でも、スワップ分で低い値のポジションをどんどん買って行けばポジションの平均単価がどんどん下がっていきますので、最終的には全体としてプラスになる可能性が非常に高いです。

 

スナフキン むしろ、円安に大きく動くタイミングが結構ありますので、そこで決済すると大きな利益が得られます。

 

スナフキン 金融商品を買う場合には、利益が出る仕組み、どんなリスクが考えられるか、リスクはどうやって0に近づけられるか、を、「理解できる」もののみ、手を出すべきだと思います。

 

 

スナフキン 私たちのやり方に同意してくださる方、応援してくださる方、SBIFXさんの南アランド取引の口座を知らなかった方は、SBIFXさんの口座を作ればお仲間として続けていくことができます、仲間の存在は私たちにも大変励みになります ↓ 
SBIFXトレード株式会社 

スナフキン 私たちのやり方は、なるべくリスクを抑えながらこつこつと利益を狙っていくスタイルです。焦らずこつこつとポジションをためながら利益を出せるときに出していきます。そのために低リスクでポジションを増やしています。こつこつとためたポジションが一気に吹き上がったときには売ってさらに利益を上乗せするやり方でも利益もだしています。

スナフキン このブログは100%儲かることを保証するものではありません、私たちはリスクを理解して限りなく低リスクに抑えた投資を行っていますが、リスクはゼロとは言っていません。 私たちは許容できるリスクで実際に売買していることを開示しています。

スナフキン 投資に対してどんなリスクが存在するのかをご自分で理解されることは重要です。最終的な投資判断は自己責任で行える方のみまねしてください。
 


波平もう5年以上やっていてもやはりSBIFXさん強いです。こつこつ少額で取引しても南アランドが手数料無料で取り引きできるのはSBIFXさんの特徴ですね、これがあることわれわれのやり方が有利にできているのは間違いないです↓。










 

AD
いいね!した人

積立トラリピで1000万円@招き猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。