さっちゃん。 | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

$Ritz Works Life
そうやくん。

湘南のお友達
さっちゃんの二人目のbaby♡
まだこの世に産まれて二ヶ月。
ま~かわいしゅぎ!!!



$Ritz Works Life
さっちゃん。改めて
お誕生日おめでとうね!!

さっちゃんが都内に来るのが
ホントーに久々で
急遽この日のお昼に決まった
今回のお誕生日&出産お祝い♡


いつ会っても
太陽のように明るく元気な
さっちゃん。
またもや
サンサンなエネルギーいただきました。

湘南の子はいつ会っても
無駄なものがくっついていないというか
ねちっこく無い!


やっぱり、海があって
自然が多いからかな、

東京って場所は
好きだけど、

頭でっかちに
なりがちですよね。。。
住む場所の環境って多きいな~と
つくずく感じますわ。



$Ritz Works Life
今回はダーリン率も多く
珍しいメンバーになりました。

そんな時に
大人になったのね~なんて
感じますわ。

$Ritz Works Life
寝起きのかれん♡
これまた
私のベタ惚れガールちゃん。
この顔!
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii♡