山根 万理奈ちゃんのPV撮影♡ | Ritz♡Life is like a rainbow

Ritz♡Life is like a rainbow

自由に生き、愛し愛され、本当の自分に繋がり、楽しく幸せに生きることを伝えていく人♡
姉とジュエリーブランドも立ち上げました。
@cosmic__sister Awakening jewelry

なんだか、
ツイッターを始めだしたら
ブログがお久しぶりに
なってしまいました。。。

どうもしゅみません。。。( ̄◇ ̄;)

夢中に
なるものを始めると
ひとつ
頭から
外れていく、、、
私の昔からの体質です。
はい?
はい。
ぶっきっちょですよ。



えっと、先日、
"山根 万理奈"ちゃんという
アーティストさんの
PV撮影に
お友達を誘って
参加してきました!

実は
山根 万理奈ちゃんの
音源のジャケットを
描かせてもらえる事に
なったのです!!

超~嬉しく光栄であります。
素敵なものが出来上がる様に
本当に楽しみです。
そして、頑張りやす!!!


photo:01


なにより
彼女の声は
透き通る様な美しさと
カワイイを持ち合わせています。

キュン、キュンしちゃいますよ~。


そして顔もちょ~カワイイんです。
ドキドキドキドキドキドキ

まだ現役の大学生なのに、
地に足がしっかりと着いていて、
話していると
私が落ち着きを貰えます。

まじっ!
私は大好きです♡

インディーズデビューは
6月22日に控えていて

夏にはメジャーデビューが
すでに決まっています!!

この時代に
この時期に
YouTubeをキッカケに
デビューを掴んだ彼女は
ただ者じゃないっすよ!

YouTubeIDをのせときますね。

『7208133』
です。

良かったらチェキしちゃって
下さいね。

ちなみに、ニコニコ動画でも
“山音まー”
という名義で色々と
UPしているみたいです♡



photo:02


Myフレンズちゃん。

ありがたいことに
楽しんくれたみたい♡

photo:03


撮影は
あっちゅう間に終わって
しまったけど(笑)


私はカメラの前に立つ事が
久しぶりすぎて
緊張してしまったけど、

友達の方がたんたんと
こなしていました。
皆本番に強いわあ~(笑)

photo:04


そして
お疲れ様乾杯!
夜遅くまで
楽しい楽しい一日でしたー!