第一四半期終了♡スプリングブレイク | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

あっと言う間に4月になりました☆


年明けから3ヶ月、今年の課題であった第1期パーソナルトレーナー養成コースが終わりましたラブ 


これからピラティスインストラクターや8週間プログラムのトレーナーとして、たくさんの方のお手伝いができるように、精進して行ってください♡


頑張れ、私のベイビー達よ( ^_^)/~~~


そして、私が担当している8週間プログラムも今年はかなりスケジュール通りに進行しているため、毎月半分ずつ終了して、翌週から即開始する、素晴らしいペースをキープしています。*平均6-7件/月


パーソナルトレーニングの新規クライアントさんも続々と入会してくださり、フィッネス部門は上半期の目標を達成、あとはスケジュールの調整のみです(笑)


私のクライアントさんの属性にムラがあるのは有名な話。これを何とかwin-winに持ち込むのが下半期の課題です(笑)


そんな感じで、まだまだ忙しいのですが、無理矢理バケーションをとる事にしました☆


4月だし。


暑くなり過ぎる前に、


恒例のマイアミ♡


地元のピラティスやバーワークアウト、ホテルのスパ、キューバ料理、ショッピング、ビーチ、など。マイアミの酸素を吸ってきま~す(笑)


と言うわけで、今週は月曜日から金曜日までお休みですm(_ _)m


戻り次第、第二四半期もスタジオラグゼを引き続きよろしくお願いいたします♡