リチャージ完了⭐︎ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

常夏のマイアミからニューヨークに戻り、週末からはセッションを再開させました⭐︎


しっかりと体も休められたので、また夏にかけて忙しくなりますが、頑張れそうです♡


今の時期のマイアミは丁度、音楽祭のウルトラ、テニスのマイアミオープン、夏休み前最後の大きな休暇であるスプリングブレイクが終わり、驚くほど静かで、本当にオススメです。とてもリラックスできましたよ。


ニューヨークはまた天気が崩れて雨やら風やらで大荒れだった先週の月曜日、早朝のセッションを終えてから空港へ。


渋滞もなくかなり早く着いてしまったので、センチュリオンラウンジで時間を潰すことにしました⭐︎


image

ブレックファストが充実していて、感動(笑)カラメライズドアップルのフレンチトーストがお奨めということでしたので、頂きました🍎


冗談抜きで美味しかったです。


世界ワースト一位のラガーディア空港にもオアシスがありました(笑)


さて、本とお水を購入し、ボーディング。予定通りのフライトで、約3時間でマイアミ国際空港に到着。本を読んでいたらあっという間でした。


今回の宿泊はサウスビーチにあるDreamホテル。

image

ルーフトップのプールバーが有名です。


ここのShalaSpaでアーユルベーダのトリートメントをしてもらいました。


image

マッサージも香りも室温も完璧。


わたしは体温が奪われやすいので、セラピストさんの手が冷たいと体温が下がってしまうのですが、今回は外気の温度が高かったので、許容範囲でした。


暖かいってサイコー。

image


海に行って。。

image


アルフレスコ(お外席)でキューバ料理を堪能し、


image

どこでもトロピカルドリンクが振舞われ、


ただただゆっくりと時間を過ごしていました。


途中、オンラインのセッションやマイアミに本社があるNCSF協会でのミーティングも入りましたが、基本的にはジョギングをしたり、ピラティスを受けたり、海やプールで泳いだり、アクティブにしていました。


エクササイズだけで疲れ果てるというのは中々贅沢なことです(笑)


海でデトックスされて、またクリーンスレートに戻り、とても良い時期に休暇が取れたと思いました⭐︎