クリスマス其の一 - パーティー | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

今年のクリスマスは友達を招待して、密やかにパーティーなど開いてみましたしー


今年一年、色んなクッキングクラスで習ったお料理をお家で実践ですnyaha*

ベイキングクラスを教えてくれる先生の影響で、お家で簡単にできるフランス料理をたくさん作ってますふふふ


色が鮮やかだし、舌触り、歯ごたえ、香りのサプライズがたくさんあって、みんなのびっくりする顔を見るのが楽しい☆


サーモン、ファンネルのサワークリーム、レモン風味アスパラガスのパルフェ

他にはサテイ、ベジタリアングラタン、ココナッツミルク焼きそば、ヴィールパテ、フリゼとベーコンのサラダを作ってみました♪

2時からスタートしたパーティーが終わってみれば夜9時半(笑)


寝不足だったはずなのに、


なんだかとっても楽しくて、


疲れていることを忘れちゃいました。


みんなもとっても喜んでくれて、ひとまず成功キャー


イベントを計画して実行するのって、すごい充実感笑顔