矢島先生の本を読んで体験レッスンを申し込みました!~鳥取県の認定教室より | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

● 矢島先生の本を読んで体験レッスンを申し込みました!~鳥取県の認定教室より

こんにちは。矢島久美子です。

7月に発売しました【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】

全国各地のママたち、乳幼児教育に携わる方々から、書籍の感想や、嬉しいお声をいただいいます^^



鳥取県で4教室を運営する先生からの報告です。

3人のお子さんを子育て中の中嶋由起子先生です。

「矢島先生の本を読んで体験レッスンを申し込みました!」というママさんがおられました。

アマゾンで購入したそうです。

体験版のDVDがとても面白かったので、実際のレッスンがどんなものなのか興味がわいて、調べて来て下さいました!

40分間が本当にあっという間で、楽しくてビックリしました!

とママさんがレッスン後駆け寄ってきてくださり、私も嬉しくなりました。

次回のレッスン日はいつですか?月謝は?教材は何を買ったらいいですか?とトントン拍子にご入会になりました。

来月からレッスンスタート!楽しみです!

(中嶋由起子先生先生より)

調べて探して来てくださってほんとうに嬉しいですね^^

付属DVDのレッスンは、リトミックや、リトピュアが初めてのお子さんでも夢中になれる仕掛けがいっぱいなんですよ!

あっという間だけど、きちんと成果が見えるリトピュアのレッスンです^^



そして、書籍出版に続き、10月9日(日)にリリースのCD「リトピュアから贈る Songs for mama」

リトピュアにレッスンに通うママたちに好評をいただき、待望のCDリリースとなりました!

こちらはただ今、お申込み口を準備しておりますので、少しお待ちくださいね^^

来月は、紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店さんでの第2弾リトピュアイベントも控えています^^

おうちでも、レッスンでもリトピュアの音楽空間を楽しんでくださいね♪

リトピュアでママたちに喜ばれるリトミックレッスンを提供できるようになります♪

リトミック人気教室の作り方!
大好きな音楽と子供の仕事で起業する

・人気教室つくり方講座(12日間)

・リトミック指導初級講座(RJI)

・人気教室経営講座

・通信講座・スクーリングで資格を取る

・お客様の声

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

メールお問合せ:info@rito-pure.com

音楽教室のつくり方、リトミック教室をする方法、教室開設するには、人気教室にするには、0歳からのリトミックカリキュラム、言葉かけ、生徒さん集客法などで、お困りの方が受講され
ている講座です。通信講座、スクーリングでリトミック資格が取得できる、やりがいのある音楽と子どもの仕事です。