たこやきが半額です! | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

今日のお昼はたこやきでしたたこやき

昨日今日と駅前のたこやき屋さんが50%offをする、
という情報が入っていたので、次女が買いに行くと張り切っていましたたこ 
リトピュア思考で ~子どもも大人も伸びるリトミックレシピをお届けします♪~ 社長 矢島久美子日記-たこやき090531

きっと混むことを予想して早めにいったら正解ビックリマーク
やっぱりどんどん列は長くなっていたそうですあせる

10個入り500円のたこやきが今日は250円100円

最近飲食店が値下げをしてきているという記事を見ました新聞

確かに、そうですね。
今までクーポン配布などのなかったモスバーガーも
ミスドと組んで、ドーナツバーガーハンバーガー
やってましたね。

安くなるのは嬉しいのですが、
値下げばかりでいいのでしょうか。
たまにはこのくらいしないと
売れないのかしら…

今日のたこやき屋さんも
こんな割引き、はじめてでしたあせる

4箱買って、長女は出かけてしまい食べなかったので、
十分食べても残ってしまいましたたこ焼き

ですので、当分たこやきはいらないかな・・・
なんていう話になって、

しまいには
「今度半額はいつかな~」
という意見も聞こえてきました音譜

しっかりしてる(^u^)

今日は定価で売って、半額券を配ったらどうだろう
と言う声も・・・

(そういえば、そんな店がありましたっけ・・・)

明日はきっとお客さん少ないよね。

などと、たこやき屋さんの心配までしながら
たこやきをいただきましたニコニコチケット

でも、半額でたくさん食べられてラッキーでしたチョキ