こんにちは!

仙台駅前徒歩2分 Rita Academy(リタアカデミー)仙台本校 認定講師の佐藤 です☆
===============================


こちら の記事でご案内していましたが、先日リタの事務局澤村と、わたし佐藤と、リタ代表の熊谷で、山の中でリタの事業計画を立てに行ってきました。


期間中お電話に出ることができず、生徒様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m





こんなに素晴らしい景色なのでリア充の旅行?と勘違いされそうですが(^▽^;)、帰ってからみんなグッタリして疲れが取れないくらい脳みそフル回転で、全神経を知識を振り絞って会議をしてきました。


今日はリタ会議を写真いっぱいで紹介していきます


仙台から車を走らせること3時間・・森の中のコテージに到着。

まずは開校してからの振り返りと、会議のスケジュールを確認して、夜はBBQ☆ こちらの系列サロン のマネージャーと店長も一緒です

1


ご飯が終わるとさっそく会議です


デスクの上をご覧ください(・・;) 議題がたくさんありすぎて、資料の山山山です。(そしてところどころお菓子(笑) この状態で仕事がはかどりすぎたのが奇跡です(笑)





0時過ぎまで会議をして初日は終了。

2日目はみんなで朝ご飯を作って食べてー


2


自由時間からスタートです。

私と澤村は朝のランニング。代表はベランダで読書をしたそうです


6


3


そして午後からまた会議。煮詰まると外で会議していました。


7


8


夕飯の準備をすませるとー


9


また毎夜0時過ぎまで会議・・(°д°;)


4


5


そして最終日はすべて終わって、達成感でみんなで飲みました


10


近日中に加盟校の先生には、今回の会議のシェアをしていきたいと思います

そして、こんな私たちとまつげトークをしながらリア充しませんか~?(笑)
明後日24日はこちら の遠足に生徒さんと行ってきます♪


同じ悩みや夢を持つ生徒さんたちが仲良くなれるイベントを今後も企画していきますので、楽しみにしててくださいね☆


10月のイベントはこちら です(-^□^-)


佐藤

住 所 仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル8階
tel/fax 022-748-7491 / 022-266-7789
定休日 無休 (ただし外部講習の時はお休みしています)
受付時間 11:00~20:00
Mail honkou@rita-academy.com
URL http://matuge-sendai.com/

仙台校までのアクセスはこちら をご覧ください

まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね


ブログ村に参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ