みなさんこんにちは☆仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK 長町南店 まつげのお悩みなら何でもご相談ください 塚本 です。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆☆





もう3月が終わり4月になりますねクローバー


最近は暖かい日が続き東京では桜の開花宣言がされてますよ!

月日がたつのは早いな~と思っている今日この頃、去年今頃の写真を掘り出すとなんと懐かいW


去年の4月に入社してすぐにあった花見の時の写真W






1年前なのにみんな若くてびっくり(笑)

この時を思い出すと私は人見知りがひどくて毎日が緊張の日々でした(笑)


1年前と今を比べて成長したことや何か変わったのかなと考えてみたら、、、、、、、、、髪型くらいでした(笑)


1年で髪型しか変わってないのかと自分ながらとても悲しくなったので来年は何か成長できているようにしたいな~とおもいましたWWW( *´艸`)



4月のイベントといえば入社式や新生活、新しいことがたくさんですね!


んな時女の子として身だしなみはきちんとしてたいですよね!デザインKでは


顔のWAX脱毛ができます(^^♪部分で¥500顔全体で¥3000顔全体+炭酸


パックで¥4500できます☆マツエク付けて目元美人のついでに顔の産毛もつい

でに綺麗にしてみませんか????



Q WAXの効果は?


〇美肌効果を狙える

〇余分な皮脂毛穴の汚れも取れて肌がワントーン明るくなる

〇化粧ノリもバチッリ!

〇繰り返せば自然と薄くなる

〇カミソリ負けが生じない


新生活が始まる前に是非一度おためしあれっ☆☆


きになりましたらスタッフまで~~~~~(*^_^*)




28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす



みなさまこんにちは(^O^)/

仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ 本気のダイエット真っ只中!!!鈴木です( `ー´)ノ


先日、tekuteながまちの中にあるイタリアン、DELI&BAR VISCHIOREさんにお友達と行ってきました☆


ダイエット中の為、普段あまりオーダーしない赤肉を・・・(笑)




ローストビーフすごーくおいしかったですラブラブ!ソースにわさびがきいていて、お酒のみたーーーーーい!!!と切実に思うお味でしたショック!もう少しで、-5㎏達成するので、祝い酒するのが、近々の最大の楽しみです(^O^)/といっても、まだまだダイエットの旅は続きますが・・・あせる


て。先日私のお友達ファミリーが親子で、遊びにきてくれましたドキドキ3人の子どもたちを見事に育てながら、女性としても自立してかっこいい彼女を尊敬していますアップそんな素敵なママですから、子供たちも大好き!!!はじめは、末っ子のKくん涙涙でした・・・

でも、頼もしいお姉ちゃんのおかげでこの通り♡



やんちゃな姿をたくさん見せてくれましたo(^▽^)o


最後は西日をバックに3人でチョキキラキラまた遊びにきてねパンダコスモスコスモスコスモス




鈴木

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす

こんにちは★いつもブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
泉中央駅ビル4階 まつげエクステサロン デザインk 泉中央店 持ちが自慢の川端です     ★^ - ^

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?\(^-^)/春が近づいてきましたね(^-^)🌸朝晩はまだまだ冷え込むようなので体調管理気をつけないとですね!!(・Д・)ノ

先日いつも担当させて頂いているY様とお食事をしました(*^^*)顔出しはNGです笑

いつも会うたびに最近あった面白い話を報告し合って大爆笑しています。。。笑

そのY様のまつ毛について今回お話したいと思います!!\(^-^)/☆

Y様はエクステを始めて約2年☆すっかりエクステの扱いにも慣れたようです(^ω^)♡

2ヶ月前に1H付け放題+リペア券20本分のメニューで140本お付けしたY様☆

お仕事が忙しく、なかなか時間が取れないY様はいつも1ヶ月半くらいでご来店されるのですが.今回はタイミング合わず...2ヶ月過ぎてのご来店となりました(T_T)

『2ヶ月もたっているからほとんど残っていないんだろうなぁ〜〜』なんて思っていたのですが、、、、まさかのこんなにしっかり残っていました\(^o^)/


さすがに2ヶ月経っているので生え変わりにあたって抜けてしまっている所もありますがバランスよく残っていたのでY様も『付け足しでもいける〜??(^○^)』なんて笑っていました☆笑

持ったいないような気もするのですが、ちゃーんとオフして今回は初のボリュームラッシュで綺麗に復活しました☆顔出しNGなので目を閉じた状態で♡(前髪も直してY様完全復活!!笑)




次はどのくらい残っているかなぁ〜と楽しみです笑


お客様に持ちが良い!と言って頂けるのはとっても嬉しいです(*^^*)ですが、持ちが良くなるのはお客様のお手入れもどんどん上手になっている証拠だと思います!!\(^o^)/💓

皆さんも毎日ケアして少しでも長持ちさせましょう〜♪♪\(^o^)/お手入れ方法がイマイチわからない方はぜひ担当スタッフに聞いてみましょう★いつでもお気軽にご相談くださいね(≧▽≦)

Y様今日もありがとうございました☆お仕事頑張ってくださいね!!また面白い近況報告楽しみにしております♡






28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす












みなさんこんにちは!

 

まつげ エクステサロン デザインK 本店 丁寧な施術を心掛けている 伏見 です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!






SNOWでブサイクになるはずが.....いつもとたいして変わりなくて自分でびっくりしました((笑))




本日は上下のまつげエクステをご紹介致します(=⌒▽⌒=)


いつも上だけで下は付けた事なーーい!って方の方が多いのではないでしょうか?


毎日、下だけマスカラを塗って夕方には滲んじゃって悩んでる方など必見です!!!!



↑こちら上下でエクステついてます☆


凄くパッチリしてると思いませんか?


下まつげにエクステを付けると上下の長さや太さのバランスが取れて、縦幅がより強調されてパッチリします目ひらめき電球ひらめき電球


なんと!!小顔効果もあるんですよー!

 

結婚式など泣くイベントがある方などは尚更おすすめです☆


是非、お試しくださいドキドキドキドキ


9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤




ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村    ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。 




デザインK本店  Tel.022-721-7522  

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513  

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886  

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991  

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細  


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る  

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る  

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす





こんにちは(*^_^*)

仙台の まつエク サロン デザインK 採用担当のちづです♪


春は出会いと別れの季節・・




産休に入ったり、旦那さんの転勤など、女性はイベントが多い分・・・・



新しいスタッフも入社大歓迎で~す





↑こちらは去年入社&今年春から入社のフレッシュスタッフ(&わたしと千葉)

(そろそろひとまわり歳が・・)



あと予告♡もうすぐ産休から戻ってくるスタッフもおりますよ♪おたのしみに♡


さてさて昨年は、ビル一棟がデザインKの本店




泉区のマダムは全員来てくださっているのではないか疑惑の泉中央店




託児無料が大好評で遠くからわざわざ遠くからご来店いただく長町店




アットホームすぎてお友達のおうちに遊びに行ってるみたい!でおなじみの大崎店




どの店舗も、毎日たくさんのご予約いただき、出来る限りご予約をお取りできるよう、、


またまたスタッフ増員することになりましたヽ(^o^)丿


5月入社応募受付中です♪




そして今年は!!更なる可能性を採用致します!!


リーダーになりたい!

そんなあなたのやる気を、デザインKで試してみませんか?


採用基準はそう・・やる気!人間性!です♡


リーダー経験がなくても大丈夫!!

入社してから責任をもってリーダー研修致します☆


詳細はアイラッシュ求人ナビ 、またはリジョブ にも掲載しております☆


是非ライフワークに合った勤務形態をチェックしてみてくださいね(*^_^*)

お問い合わせは 022-266-7779 澤村まで☆


皆様のご応募お待ちしております♪


ちづでした(*^_^*)




28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす