新学年、新年度授業始まりました | 立志塾中学部高校受験科のブログ

立志塾中学部高校受験科のブログ

立志塾 中学部 高校受験科の今をお伝えします。

立志塾の新年度は3月スタート。
美濃加茂校も初日の今日、
中1数学、中2数学から新学年授業が始まりました。


1年間の授業の始まりでもあるので、
授業本編に入る前に1年間どのように勉強するのか、
  宿題のやり方、
  板書の取り方、
  計算九九の説明
などなど、立志ルールをお伝えしました。


中1は東端先生が。
3.2③


中2は藤井が。
3.2①
各学年にお伝えしました。


新中1と言ってもまだまだ小6生。
ですが、すでにこの集中力。
3.2②


この先が楽しみな生徒ばかりの美濃加茂校。
生徒みんなが授業の冒頭にお伝えした内容を理解し、
いい感じの雰囲気の中、新学年の授業が始まりました。


文責:藤井


--------------------------------------------------- 
「新中1・2・3年生対象 立志塾無料体験授業」受付中です。

最大5回までの体験授業の受講をご案内させていただきます。

参加ご希望の方は、以下までお気軽にお電話ください。
フリーダイアル 0120-920-577
「体験授業の申込み希望」とお伝えください。
--------------------------------------------------