マザーズコーチ・シンガポール畑山理沙です。

マザーズコーチとして起業してから5ヶ月目。

今日記念すべきマザーズコーチ•シンガポールからの初資格取得者が誕生しました!

私のブログにも頻繁に出てくる まりこのおしゃべり部屋  有宗まりこさんです。

残されたシンガポールの駐在期間で母になった証拠としてコーチングの資格を取りたい!と私にはじめてメールしてくれたのが今年の5月。

その当時1歳と0歳の年子育児しながら、子供2人連れて毎週1回必ずコーチングのセッションを受けにきてくれました。

そこには彼女の自分の将来を切り開こうという強い決意がありました。

体験講座から、マザーズコーチ養成講座2級を終え、1級を終え、マスター前期、そして今日後期クラスを無事終了し晴れて「マザーズコーチ認定コーチ」になりました!!!!

{483CCEBD-B443-4516-BF51-6D5039189A11}

長い道のりだったけど本当のよく頑張った!!

心の底からおめでとう、まりこさん!!

あなたのような前向きで、やる気に満ち溢れた生徒さんに出会えて私は本当に幸せ者です。

コーチングの素晴らしさをたくさんの人々にまりこさんらしく伝えていけると信じてます。

{3D55471F-DAD1-448B-9F1F-08EC0B7561F5}


そんなまりこさんはオーガニックオイルのブランドも持ってるんです。

そのお店が明日(9/18)サンテックシティにてポップアップストアを出店します!

彼女のブログみてね↓


ポップアップストアを出店します!

/marikonooshaberibeya/entry-12200425690.html