ウエルカム!にわとりさん☆ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ




今月になって贅沢すぎるにわとり小屋

7羽のにわとりがやってきました!ニワトリニワトリニワトリニワトリニワトリニワトリニワトリ


近所の住民がニワトリの為に

わらを用意してくれました~!!


りそらのイングルサイト-F1003314.jpg


配合の餌の他に、

野菜くずも大量に必要です。


毎朝、毎夕、野菜を刻むのは子供達たちの仕事です。





スーパーで売っている野菜よりも、

近所の人が育てた野菜の方がにわとりは好きなようです。


りそらのイングルサイト-F1003315.jpg


にわとりも美味しい野菜が好きなのですね~♪


今まで動物が苦手でしたが、

にわとりのお世話をするようになって、

にわとりに愛情が出てきましたドキドキドキドキドキドキ


りそらのイングルサイト-F1003313.jpg

にわとりメチャメチャ可愛いです(笑)


犬や猫よりも手間がかからなくて、

美味しい卵を産んでくれます卵キラキラ


今朝も産みたて卵を食べてパワーアップ!


今日も頑張りますうり坊DASH!