トースターで焼くだけ♫椎茸のステーキ | Rism

Rism

❤︎

食材としてキノコは大活躍ですよね!

しめじ・舞茸・えのきは常に冷凍庫に居ます(o^^o)

冷凍すれば栄養価が上がるのも嬉しい♫



先日スーパーで一際存在感を放っていた食材ちゃん。

そういえばこの子、今まであまりお料理に使ったことが無かった事に気付きました。



という訳で、

今回は食材そのものの味と香りを楽しむべく、シンプルな味付けにしました☺︎


椎茸ちゃんの初登場です☆↓↓↓








見ての通り、行程はたった2つ!!!

肉厚椎茸の食感・香り・味が楽しめます♫

そして、上に乗せた粉チーズ。

トースターで焼く事でクランブルのようなサクサク食感で良い仕事してます(^o^)


焼いてる間にメインが作れてしまう、とっても優秀&簡単サイドメニューなので

是非お試しください❤︎