少ない食材で簡単シンプル♫いかのパスタ | Rism

Rism

❤︎

椎茸のステーキ(レシピあります❤︎)をトースターにお任せ中に作りました。



以前、鰤の照り焼きがどーーーーしても食べたくなって、

初めて焼き魚をしたのですが、数日間部屋に臭いが(~_~;)



イカならそんな心配も無いので、先日久し振りに購入♡



迷って選んだ食材たち。

どんなお料理にしようかな

とか

お皿は何にしようかな

とか

色々イメージする段階から楽しいし、

出来上がった時にはお料理が本当に可愛くて仕方ない❤︎❤︎❤︎




いかの存在感をドーーーーンと活かした簡単パスタです☆↓↓↓












オイルパスタの分類に入るのですが、

レモン汁やハーブのお陰で爽やかな仕上がり☆

なのに、

バターのコクといかの食感で大満足パスタの出来上がりです( ´ ▽ ` )ノ