♥️仲良し9月うまれ問題♥️ | risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日

risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日

☆日々輝きながら、毎日笑いながら生きていく☆
のんびりいこう!笑顔でいこう!

連休みなさんいかがお過ごしですかー?

毎日が晴れで気持ちいい連休!

わたしは昨日とある場所から渋滞に
巻き込まれて、大変な思いをして
東京に帰ってきました_| ̄|○

このお話はまた今度。

先日、仲良し9月うまれのみんなでお誕生日会を♡

{F95296CC-5C7D-4EA7-A94B-CF549534C708:01}

やっぱり何歳になってもお誕生日
って楽しいね!

みんなでワイワイそれだけで楽しい!

トラットリアコダマ 銀座にて♡

{C13DD66B-49F8-4AFC-8638-FB04A692D70A:01}

ハムがおいしすぎたー

{6C2E1DD1-EF9D-4A91-92E7-F7CBB29197E8:01}

写真とれてないけど、
いーっぱい料理が出てきてお腹一杯に。

食べてずっと笑って、しゃべりまくって楽しかった!!

{29E1F77A-927E-4AC0-A7A3-EE784FB2707F:01}

{AB5DDC00-6D29-4527-A794-02ED0AFFC69F:01}

仲良し9月うまれのみんなと♡♡

ちなみにはじめの写真にうってる
このバースデー王冠は、メッセージカードだよー!

{A47F3724-3DBF-4EC4-8E1D-0A66037F12CB:01}

ここの店員さんが最高に楽しくて、
めちゃくちゃいい人だったー!!

たくさん笑わしてもらいました!
たくさん私達のわがままを聞いていただきありがとうございました!

そしてお騒がせしましたー!

また来年も一緒にお誕生日お祝いしたいね!

それぞれ素敵な歳になりますように♥️

お誕生日プレゼントもありがとう(≧∇≦)

{EB998070-0F16-4EBF-8F56-B46EBB598E2E:01}

連休残りまだまだ楽しみまーす!