♥️お誕生日問題♥️ | risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日

risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日

☆日々輝きながら、毎日笑いながら生きていく☆
のんびりいこう!笑顔でいこう!

ブログ放置2週間…_| ̄|○

仕事もプライベートも9月はめちゃくちゃ忙しい!!

そんな時でも季節はめぐり、
もう秋めいてきたね。

今日は午前中久々1人で買い物に行って、
秋服を買いに行ってきたよ!

買いすぎた…

トップス、ボトムス何着か買ったけど、ほぼカーキとグレーっていう^_^;

かたよるよね~w

さてさて、9月はお誕生日月間!
めでたく?!私お誕生日をむかえました♡

なので、今月楽しい予定が盛りだくさん♡

まずはお誕生日当日のお話。

旦那さんが、ディズニーランドの
バースデープランを予約してくれて連れて行ってくれましたー!

{8E854AFA-ED25-406D-A0FA-BC4A064CE2F1:01}

天気が心配だったけど、なんとか降らずにもちましたー!

バースデープランは入園したら、
お誕生日セットがもらえるよ!

{5F494135-B821-41FC-A286-C3C6699C7795:01}

バースデーミッキーと、バースデーメダル、写真たて、バースデーシール♡

{8FD9C088-CF8D-4AE8-A5C1-DF463175BC4E:01}

このメダルやシールをつけて
園内を歩くとキャストの方にたくさん
おめでとう♡を言ってもらえるよ!

たくさんのおめでとうの分だけ
幸せパワーをもらえたかんじになれた!

そしてミッキーにもお祝いしてもらった!

{F1B73828-D488-40CD-97E0-7ADBCE49CFCB:01}

ハグ♡♡
うれしい♡いい歳になりそー!!

旦那さんも便乗w

{55948993-C352-4070-86EC-AAC6DE7AEC61:01}

そして2人でも撮ってもらって写真たてに
いれてもらったよ!

{A1388B91-A414-4811-9617-40DEACEB6185:01}

その他のキャラクターとも♡

{7B2173EF-77BB-46AC-9617-31EAC26790EE:01}

この日はあまり並ばず乗りものにも
のれて、旦那さんがショー予約して
くれてたから、ご飯を食べながらショーもみれて♡

{F1A513B5-AB84-4B85-80F9-C5228D1C9F2B:01}

楽しいお誕生日当日を過ごすことができましたー(≧∇≦)

すてきな歳になりますように!
{7FC0174E-1B1C-481C-AF05-9231E613F25B:01}

まだまだ楽しみがいっぱいだなー!