risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日

☆日々輝きながら、毎日笑いながら生きていく☆
のんびりいこう!笑顔でいこう!

「risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日」に訪問ありがとうございます音譜

日々の出来事、思ったこと、趣味のこと、夢のこと自由きままに書いてます!


毎日笑顔でいこう!毎日のんびりいこう!毎日プラスでいこう!

毎日感謝しよう!毎日前向きにいこう!毎日ハッピーラブラブラブラブ


大学を卒業してずっと化粧品業界で仕事をしています!


☆2010年4月☆生まれ育った広島を出て東京都内で暮らしています。(大手化粧品メーカー本社に異動でマーケティングの仕事をすることになった為)楽しい東京ライフを送りたいと思ってますアップが・・只今お仕事迷い中。今本当にしたいことをみつける為日々自分探ししています!!


彼とは8年付き合っています!広島~東京の遠距離を経て、またいろんな山あり谷ありを経て

ドキドキ2013年4月12日に結婚が決まりました(海外挙式)ドキドキ


大きな夢に向けて日々前向きに楽しく過ごしています!


❤雑誌「Oggi」ブレーンとしても活動しています❤



$risaのブログ~目指せ素敵女子~キラキラ輝く毎日


マイペースブログですが、どうぞ宜しくお願いします❤ ❤


テーマ:
またまた久々のブログガーン

最近また仕事がおにのように忙しく、新入社員の
教育指導もあり毎日バタバタ…
けれど仕事が楽しすぎる件σ(^_^;)

さてさて、リアルタイムネタから。
前から買うかずっと迷ってた
コテ、ヘアアイロンが届きました!

やっぱり髪は大事だし、見た目ってかなり重要。
毎日髪を巻くわたしには必需品。

HAIRBEAUZERヘアビューロンのヘアアイロン❤️
ドライヤーがかなり有名だけど、
アイロンも!

{631A4A8C-E6AD-4394-A872-1EEFF177A4F2}

明日巻くのが楽しみだなぁ♡
髪は女のいのちですからね!

ちなみにお値段は可愛くありません。
25000円なり。


あと、こちらもリアルタイムネタ。
久々にジャケット購入。
はじめてのピンクベージュ♡

冒険してみた。

{887FF6DE-96C3-436A-AA44-1088AC8E8E6F}

前クールのドラマで、石原さとみちゃんが、
ピンクベージュのジャケットきてて、そのときから
気になってた色!

自分にしてはかなり冒険!

こちらは3点セットで、22000円くらいだったかな?
アプのだよ。
{5B3AF732-C203-449E-864F-FFFCEAFC1190}

明日早速会社にきていこ!
買ったのはすぐら着たくなるタイプチュー

ここからはさらっと、
お花見ネタ♡♡

旦那さんと♡ご近所お花見♡ 
{8DD33F2D-5067-48FC-8265-F8B40A1633D5}

広島お好み焼きとともにσ(^_^;)
やっぱり広島人。

会社の人と吉祥寺会でお花見♡

{4696D192-4309-4C52-9039-14201B6719AC}

お友達と浅草散策お花見♡






{310CD887-B778-4135-B3BB-68D5A7C3BCFE}

着物はレンタル!
着物きておしとやかにするはずが、しゃべる、笑うを
繰り返し、おしとやかのかけらもなく…ガーン

でも楽しかったー!
おみくじも大吉♡

もうすぐ本格的な春だー!
大好きな季節がやってくる!

AD
いいね!(51)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんということでしょー
ブログ放置して3週間弱…
これぞrisaのわざ。

(劇的ビフォーアフター風w)

とにかく忙しーいびっくり

仕事がやばい!
そしてこの3月で大好きだった心の癒しだった先輩が
部署移動してしまい、変わりに、23歳2年目
若者男子がくる。

そして私が、チューター(教育係)に任命
されてしまったガーン

年齢的に仕方ないけど、
かなりストレス…

今月は歓送迎会続きだー


さてすでに2週間も前のおはなしですが、今月はじめに渋谷表参道ウーマンズランに参加し、
無事完走しました!
{2FACC895-738B-4025-9269-41261A3B2AEC}

久々の大会だったけど、やっぱりマラソンっていいね!
今年はせめてハーフの大会に出たいな!

熱がさめないうちに大会エントリーしよ!

そしてそして、別の日ゴルフ友達との
女子会❤️

{F204B243-F3F2-416F-B845-1D76BFB469DC}

4年前からの友達。
あの頃とみんな環境かわったよね。
としみじみ…

4月からゴルフスクール再開予定!
仕事上、めちゃくちゃ誘われるからがんばらなくちゃ!

そして昨日のお話。
旦那さんとのんびり動物園w
久々だったけど、動物園ってこんなに楽しかった?

バカにしてた。

多摩動物公園!
{14C07D0C-BD4D-456D-894A-49FB7D79494F}


お弁当もって行ったけど、食べる場所がたくさんあって広くてびっくり!
楽しすぎるやーん❤️❤️
もうすぐ春。
はやく暖かくなってー❤️

{F788E3C7-2374-4780-9439-F7474A47B0AF}

お花見したい🌸

明日はこの下地つけてみよ。

同じ化粧品業界の仕事関係者に頂きました。
自分じゃ買わないシリーズだから、お初です。
{6435E8A5-93F1-409D-9910-EB0F31C7A929}

つけ心地楽しみラブ

AD
いいね!(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちょっと暖かかったねー
今日は、来週の表参道渋谷ウーマンズランの大会に
向けて最後の悪あがき…

恐るべし10キロガーン

さてさて、今日はちょっと前の素敵女子会の
お話を2つ♡

まずは、同じ業界で働いていて、
ずっと会いたいなと思っていた、Anecanの読者モデルAneLadyもしていたとーっても素敵女子のさとちゃん
と女子会ラブ


銀座のタベルナクアーレにて♡
{B84BC703-EA0D-442E-A295-D41480A2FF3C:01}

お料理とっても美味しかった!
さとちゃん予約ありがとう!

いい意味でお互いイメージと違ってて、親近感!

でもやっぱりさとちゃんは容姿も中身もすごーくすごーく素敵女子で、キラキラしてた!

見習いたいとこがいっぱい!

あっと言う間に時間がたっちゃった。

この出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱい!
さらに大好きになりました\(//∇//)\

{ABB9F800-B60C-4781-85A1-4C017C6C5C81:01}

次回は和食会でね!
楽しみだなぁー!

またまた別のお話。

こちらも素敵女子のお友達と!
新宿ディナー♡

新宿のヴィラッツア女子会プラン♡ 
飲み放題付きw

{AF4D60CB-7EFC-4A1F-9F0B-C58EA6A3564B:01}

こちらも美味しかった~
息つく暇なくおしゃべりw

友達になって4年。
いつもノンストップでしゃべりたおします\(//∇//)\

お酒より、食い気より、しゃべりw

あーたくさんの楽しい話、悩み、笑い、いっぱい話せてよかった!いっぱい吸収させてもらいました♡

やっぱり素敵女子!
{47068E86-4C4D-4DE0-B025-ACC865EBD0ED:01}

本当わたしのまりにはたくさんの素敵女子のお友達が
いていつも刺激をもらってます!
ありがとーう爆笑


AD
いいね!(26)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。