*June 20th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 


 
 
題名特に 意味なしりさこのぶろぐ-2077.gif
 
 
またギリギリ 学校
 
 
今日のピンポンパンポンは Meがしたんよ
 
 
教室 どや顔で帰ったし ふふんりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
 
 
1時間目 はげの授業やった
 
 
はげキレへんかったなぁ けど蒸し暑かった
 
 
 
 
2時間目は 桑野さん キターりさこのぶろぐ-En.gif
 
 
相変わらず 涼しいギャグを連発された
 
 
No桑野 No数学やな 最近当たるわぁ
 
 
 
 
3・4 リコーダーテスト やらかした
 
 
指絡まる絡まる カラボナーラりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gifりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif
 
 
先生 満点くれたから まぁいいや
 
 
ささかまに 鶴教えてもろた
 
 
不器用極めてる ぐちゃぐちゃ カオスりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
 
 
理科は ノート写した うん
 
 
保健はまぁまぁ おもしろかった
 
 
今日のびっくりポイントは
 
 
ちさちゃんだね 大丈夫かーいりさこのぶろぐ-4f8c7b.gif
 
 
 
 
部活 早く終わったよー 5時だよー
 
 
部員ひとり増えたよ 赤くん 仰木やてさ
 
 
椅子足らないのよね 人多いなぁ
 
 
1年 9人 2年 2人 にぎやかーりさこのぶろぐ-image016.gif
 
 
朝礼がんばろーっと むんむん
 
 
 
 
今日の晩ごはんは ビーフシチューよ
 
 
なんか響きが よろしいわぁ もち美味りさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
 
 
からの爆睡 んで10時なってから おふろ
 
 
今日のSOL テスト不器用選手権 やわ
 
 
楽しみねー わくわくりさこのぶろぐ-image002.gifりさこのぶろぐ-ffb2bd69_75.gif
 
 
ほにゃ ばいばいきーん
 
 
\コメントくだされ/
りさこのぶろぐ-o0157008511230768725.gif