やるしかなっちゃん。 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-1249889794620320_png_240.gif
 
 
パスケース壊れた 引っ張ったら抜けた
 
 
縫えば使えるよね えなりかずきりさこのぶろぐ-9d26f7.gif
 
 
 
 
朝礼しくりまくった 着席あるん忘れた
 
 
若いうちに経験するのがいいんだよ
 
 
先パイ言ってくださった しばらく機械やりたくないりさこのぶろぐ-image246.jpg
 
 
 
 
放送部男子が ワクワクさんに
 
 
「先生って ワクワクさんって呼ばれてるんですよね」
 
 
言うたら ワクワクさんに
 
 
「ラリー先生に 君だけ 宿題増やして もらおかな。」
 
 
ワクワクさんの反撃ーりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
ワクワクさん 蛍光灯替えてくれたね
 
 
ワクワクCHALLENGEやね ははは
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0027.jpg
 
 
筆箱に ミズゴロウーりさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
ポケモンパンシールをこよなく愛する
 
はるちゃんの影響で 復活愛りさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
昔 集めてたの 発掘いたしましたのよ
 
 
ルビサファ時代だね なついりさこのぶろぐ-1038.gif
 
 
ブラホワは良く知らんが ダイパルまでやったよ
 
 
ポケモンパン食べたら シールちょうだいねりさこのぶろぐ-image012.gif
 
 
 
 
期末近いね そうだね だねだね フシギダネ
 
 
SOLで 期末を乗り切りますッ
 
 
やるしかなっちゃん!! わぁおりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gifりさこのぶろぐ-glam2-2682-165804-db113485e6o.gif
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0028.jpg
 
 
まゆゆっちょ×たかみなっちょ
 
 
母さん買ってきた たかみな推しやとさ
 
 
よんだ コメント よろしゅう
 
 
ばいばいきーんりさこのぶろぐ-image258.gifりさこのぶろぐ-3f7c04.gif
 
 
りさこのぶろぐ-1249890093042553_png_240.gif