*June 19th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 


 
 
毎週日曜 掃除機の日やわ ふふんりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gif
 
 
生まれる。からの 新喜劇 マルコポロリ
 
 
リコーダーした 見上げて以下略
 
 
テストとか マヂキチよ まったくー
 
 
高いレ ソの♭ 指絡まる絡まる カラボナーラりさこのぶろぐ-20091110083329.gifりさこのぶろぐ-En.gif
 
 
ささかま様に 教えていただかなきゃ…
 
 
 
 
関数 なんて 嫌いだー いとわろし
 
 
解求めて 判別式で ええんかな
 
 
教科書問題 解き直そ ニューアクもしよう
 
 
数学の神様 我に力を与えたまえ∩^ω^∩りさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
 
 
クーラー効きすぎて 鳥肌 チキン
 
 
最近 いちごアイスしか 食べてへん
 
 
無難すぎるって けど美味なんだよりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
坂本駅の17アイス 木苺チーズなくなった
 
 
レモンチーズに変わった
 
 
きっと 全米が泣いただろうりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
 
レモンチーズは 普通やで
 
 
その隣のいちごアイスで 妥協すべし
 
 
リッチなあなたは 30円お高い スペシャルいちごを
 
 
まだ食べたことないけどね どんなんかしらりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gifりさこのぶろぐ-image013.gif
 
 
 
 
アイスについて 書きすぎた
 
 
シルシルミシル2時間SP マルモ
 
 
マルモだけ見て シルシルは録っとこりさこのぶろぐ-image029.gifりさこのぶろぐ-o0020002010830373673.gif
 
 
ほにゃ また明日 ばいばいきーん
 
 
\こめんとおくれ/
りさこのぶろぐ-o0090010211215387105.gif