*June 18th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
昨日のこと
 
 
国語2日続きで キレよる
 
 
黒板 叩いた後 手痛めてるし
 
 
あなたの油が 染み付いてますよりさこのぶろぐ-En.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif
 
 
 
 
ワクワクさん 優男すぎる
 
 
たくさん調べて まとめた紙くれたりさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
ワクワクさんの考えと うちの考え 真逆だった
 
 
どーしたらええねーん マヂキチーりさこのぶろぐ-4f8c7b.gif
 
 
 
 
部活は 6:30過ぎても 終わらんかったし
 
 
えりかと帰った 先生に ずらかるんか? ゆわれたりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
Mステみて どや顔サミットみた
 
 
生まれる。 録って SOL聴聴きながら
 
 
現社のプリント 切り貼りした
 
 
んで寝たりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gif
 
 
 
 
今日のこと
 
 
傘なくて 坂本ついたら 雨ふったぁ
 
 
いーだちゃん と 相合傘りさこのぶろぐ-o0020002011255601666.gifりさこのぶろぐ-image039.gif
 
 
いーだ ありがとー おもろかった
 
 
 
 
数学2時間神やわぁ 桑野さん
 
 
敬語の練習とか してたけど
 
 
参観する人 来なくて 気楽そうやったりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
 
 
宗教は 逆に保護者フィーバーしてた
 
 
相変わらず 山口さん おもろす
 
 
先生たち 正装やって 変やったりさこのぶろぐ-1038.gif
 
 
 
 
帰り電車 だだ込みで 萎えー
 
 
三井寺で 降りる人 多かった
 
 
浜大津も 人気やなぁ
 
 
雨に打たれながら RAD聴いて帰った
 
新喜劇おもろかったりさこのぶろぐ-image016.gif
 
 
7時まで昼寝してた ねむー
 
ほにゃ ばいばいきーんりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0131010711243516750.gif