*June 15th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 


 
 
10時間睡眠 してもーた
 
 
気分爽快 目覚めスッキリりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
コンタクトしたまま 寝たし
 
 
朝シャンしたり いろいろめんどっちりさこのぶろぐ-o0020002010682190248.gif
 
 
そんなこんなで 昨日は寝てた
 
 
腹筋だけ 筋肉痛 痛いのよーりさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif
 
 
 
 
 1
 
 
感謝感謝感謝 ほんまに感謝りさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gifりさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
リレーめん みんな速すぎるっ
 
 
んで みんな いい人っ 最高やりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
走る前緊張したけど 楽しく走れた
 
 
予選も決勝も ダントツやったりさこのぶろぐ-image009.gif
 
 
1の5 最強やん いぇい Yahoo!
 
 
ちさほ様が くださった写メりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
りさこのぶろぐ-201106141903000.jpg
 
 
体育祭 まぢ楽しかったりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gifりさこのぶろぐ-EntryImage007.gif
 
 
帰り道の空 いとをかし
 
 
りさこのぶろぐ-201106152208000.jpg
 
 
今日ラリー まぢ鬼畜 せーふやった
 
 
昼休みに 10組行ったら れんちゃん
 
 
アルプス4万尺した謎 けど楽しかったりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
朝礼 月水金になった 先パイのノリで決定
 
 
アナウンスしたいなぁ がんばるんば
 
 
ほにゃ ばいばいきーんりさこのぶろぐ-089634.gifりさこのぶろぐ-image0132.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0131010711243516750.gif