*June 11th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
はろー さたでーだよりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
お昼からの お話 いぇいいぇい
 
 
面談 第2弾やった ぷらす 進路の先生
 
 
進路の先生誰やろ 思ってたら
 
 
わくわくさん でしたとさ わぉびっくり
 
 
わくわくさんやぁ ゆーちゃったりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
なんやかんやで公認されたよ
 
 
れっつ わくわくさん
 
 
わくわくさんと 話噛み合わへん 思たら
 
 
よねとみーが ちゃんと 伝えてなかったりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
結局 ふりだしに 戻った 的な的な
 
 
来週 また 話すみたい ありゃりゃ
 
 
 
 
部活行ったら えりか こまっち どや 天然
 
 
みんな 盛り上がってた 天然のボケが 炸裂したみたいりさこのぶろぐ-image002.gif
 
 
お弁当 食べて からの 発声練習 仕切ったぁ
 
 
で 先パイたち来てから 体育祭の準備
 
 
機材とかの動かし方 練習した
 
 
ボタン押したり つまみ回したり 激ムズ
 
 
機材関係 医者から止められてますりさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif
 
 
当日 ちょこっと しゃべれるかもだって
 
 
実況とか あこがれるー ドキドキ
 
 
 
 
コナン見ながら 帰宅
 
 
ぱって 上見たら…
 
 
りさこのぶろぐ-201106112307000.jpg
 
 
ひつじぐもみっけ 久しぶりに 遭遇りさこのぶろぐ-image007.gif
 
 
きれいやろっ 晴れててよかった
 
 
 
 
もーれつに ねむい 今日はこのへんで
 
 
ぐっどないと ばいばいきーんりさこのぶろぐ-Image0728.gif
 
 
りさこのぶろぐ-cqGxR0_480.gif