*June 12th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
蚊と戦いなうww まるまるもりもり
 
 
朝からまた 掃除機かけまくりーのりさこのぶろぐ-4f8c7b.gif
 
 
腰いわして 死んでるように寝てた
 
 
雨降るとか 最悪じゃん じめっとする
 
 
昼にメロンパン 美味 はまるわぁりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
パンの王者やなぁ メロンパンナ様
 
 
 
 
去年の今ごろ 好きやった
 
 
ふぁんもん 再熱かもかもりさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
ちっぽけな勇気 どっかの団が ペアダンするみたいやね
 
 
部活中に MD作るときに 聴いて ぐっときた
 
 
ほんまいいねー 曲ウォークマン入れようとりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010733739586.gif
 
 
俺たちは まだちっぽけで
 
手のひらの中には 何もないけど
 
雨に打たれ 風に吹かれ
 
でも 諦めないから でも 諦めたくないから
 
きっといつか 何かを掴むんだ
 
ねぇそうだろう? ねぇそうだろう?
 
 
浮気じゃないよ RAD愛してるからりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gifどや
 
 
 
 
ジョイマン高木さん パパになったってさ
 
 
おめでと うちまだ密かに ファンやから
 
 
昨日色紙に ありがとう オリゴ糖 書いたもんりさこのぶろぐ-o0020002011265873363.gif
 
 
ひぃあうぃご~ かもん かもん
 
 
 
 
コーパスやらな やばばば
 
 
知らない単語 9割とか 萎える
 
 
火曜日 体育祭やん 練習なしとか The高校やな
 
 
リレー 誰にバトンもらうか 忘れたりさこのぶろぐ-img_576316_24357550_20.gif
 
 
大丈夫だ、問題ない。 うひゃー
 
 
リレーめんで バトン練習 提案
 
 
どーせなら 勝ちたいじゃん むふっりさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
 
 
音楽のテスト 風になっちゃる
 
 
美声を聴かせちゃる
 
 
ほにゃ 遅い更新 すいませーん
 
ばいばいきーんりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gif